RECOMMEND
ねえ、知ってる?
ねえ、知ってる? (JUGEMレビュー »)
井上 由理, Chandra(Yuri)Lam
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Chibimaru's Blog

8匹の猫と2匹の犬のお話など・・・
<< 今年初のドッグラン | main | スイブルスイーパー使ってみました >>
灰二、尿検査
0
    今朝、灰二を連れて尿検査の為に病院に行ってきました。
    今日もちゃんとおとなしくカテーテルを入れさせてくれました。
    いい子だ!いい子だ!

    検査結果は前回と変わりなし。
    ・・・と言っても、前回もphは6で正常。
    血液反応なしだったので、予想はついてましたが。

    結晶はまだ出ているようです。
    まあ、まだ1週間ですからね。

    ということで、とりあえず、抗生剤はもう1週間継続することにし、後は経過を観察して、それで内服終了ということにすることにしました。

    後はしばらく療養食ですが・・・・やっぱ、おいしくなさそうですね。
    s/dのお皿を見ると顔を背けます。
    (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

    なので、今まで食べていたカリカリをちょっとだけお皿に入れて、それを食べ始めたところで横からs/dをコロコロ入れて食べさせるようにしています。
    「(‥ )ン?」って顔を一瞬しますが、なんとかそれで食べてくれそうです。・・・が、さすがにs/dのみってわけにはいかないですね。

    灰二は喜んで食べてくれないので、なぜか、クリンとジジはs/dの方をめがけて食べようとするんですよね
    (^^;;
    なんでだろうな〜


    病院から帰ってきた灰二に寄り添うルンバ。(左:ルンバ 右:灰二)



    | 灰二 | 11:02 | - | - | - | - |