RECOMMEND
ねえ、知ってる?
ねえ、知ってる? (JUGEMレビュー »)
井上 由理, Chandra(Yuri)Lam
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Chibimaru's Blog

8匹の猫と2匹の犬のお話など・・・
<< 灰二、ちょっと軟便気味 | main | 灰二、尿検査 >>
今年初のドッグラン
0
    お正月からずっと寒かったのでパスしていましたが、昨日はひさびさに青空+ぽかぽか天気だったので、高鍋までドッグランに行ってきました。

    ランの梅もほころび始めてました。

    ランではコーギーのゆめちゃんがお迎えしてくれました。
    ラナはゆめちゃんに「走りってはこうするんだ!ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ 」という具合に走り方を指導されてました。

    滅多に見られない貴重なラナの走りです。
    (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!




    キャンディはいつも通りマイペース。

    天気もよかったので、気分もルンルンだったようです。(^_^)v

    ラナも楽しかったようで終始こんな顔。




    キャンディもご機嫌です。


    また、天気がよかったら遊びに行こうね。
    昨日、ランで遊んでくれたお友達、みんなありがとうございました!

    | 旅行・お出かけ | 23:46 | - | - | - | - |